としえのへたえ - TOSHiÉtti GRAFFitti
第2回那須デート(後編)
とにかく眠い、としえです。おはよう…じゃなくて、こんばんは!

納税
ポストに固定資産税の納付書が放りこまれていました。誠にショックなことです。

しかし、コンビニで納税できるというのはとても便利な世の中になったものです。とはいえ、コンビニで1000円以上の買い物をすることが滅多にないわたしにとって、ここで6ケタのお金を出すのはドキドキします。

信用していないわけではないのですが、コンビニで2000円以上出すことが想定外だから…。


さて、那須デート後編(2012年4月30日)です。

宿
宿には何故かピラミッドとスフィンクス♪

この日はカレ俊は半ドン勤務でした。そこで、カレ俊カノ俊を宿から那須塩原駅に送り届け、テキトーに放流しておくことになりました。

というわけで、那須塩原駅に放流されたわたくしではありますが、いかんせん朝早すぎてどうにもならないので駅の写真を撮ったり、待合室でエンドレスに流れる那須紹介ビデオを見たりしていました。

アルパカ
10時になって、那須ガーデンアウトレット行きのバスに乗りました。大型連休ですし、バスは立席を含め満席でした。

アウトレット到着。朝一からかなり混んでます。

きゃー、アルパカだよ~~♪ かわいい……けど、アルパカって怒らせると超絶臭いツバを吐きかけるのではなかったか? 遠巻きに見ます♪

スカートを2枚購入しました。抽選会をやっていたので、電子化されたガラポン(タブレットPCに表示された仮想的なガラポン)を引きました。りんどう湖ファミリー牧場の無料入場券が当たりました♪ よし、あとでカレ俊に連れてってもらおう。

その後、ソフトクリームをいただきました。

カレ俊の仕事が終わったらしいので、わたしは一旦、那須塩原駅に戻ります。那須塩原駅で合流し、も一度アウトレットに来ちゃいました♪

んで、カレ俊はソフトクリームを、カノ俊は牛乳のいただきました。アウトレットは以上!

ケーキ

続いて、那須テディベア・ミュージアムでケーキをいただきました。食べてばっかですんません。こんなに食べたら、わたしが熊になるかもしれません。なお、同じテーブルにはトトロが同席でした。

続いて、りんどう湖ファミリー牧場に来ました。

バズーカ砲?!

ばっ、バズーカ砲?! どゆこと?!!

バズーカ砲!
こゆことらしい(右図)。ボールを入れてノブを手で押すと、「バスっ」という音ともに勢いよくボールが発射されます。思いのほか凄い威力です。どうして手動でこんな威力になるのか謎です。威力があるので気持ちいいです!

わたし最初っから的に命中させてしまいました♪

続いてアーチェリー

カノ俊アーチェリー カレ俊アーチェリー

なんか、すごい顔してるな。こういう妖怪がいそうだ…。身体を動かすっていいね!

カノ俊わんわん カレ俊わんわん

この犬、バックするときピーッピーッ……って鳴ります。前進時はメロディーです。

湖を渡る

続いて、ロープにぶら下がって湖を横断します。往復できます。上の写真に写ってるのはダーリンです♪

わたしはスカートの下にジャージを借りてはきました。ダーリンの大好きな埴輪スタイルで湖の上空を駆け抜けます。風が気持ちいいです♪

鯉に給餌
鯉に餌をやりました。すごい剣幕です! 口の動きがホラーです。


遊園地いっぱい
那須にはたくさんの遊園地があります。1~2日では到底回りきれません。

那須にはいくらでも帰って来られるので、またこんど!

那須塩原駅新幹線ホーム 新幹線ドア越しショット

カノ俊は東北新幹線で俊&俊(東京支部)へ戻ります。この瞬間が一番さびしい。また来るでよ。

(那須デートII・完)

以上!
お楽しみいただけたら押してちょ ↑↑↑↑↑
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
俊伝説」の前後記事

テーマ:旅行、旅、ドライブ | ジャンル:旅行

[2012/05/13 20:01] | 俊伝説 | Trackbacks(0) | Comments(2)
<<髪長計測 | ホーム | 第2回那須デート(前編)>>
コメント (COMMENTS)
固定資産税、ウチも来ました。。。。が、
としえさんより一桁少ない→つまり資産価値小(汗)(^^;)
ファミマでカード払いにしてポイントもらって来ます。

それはさておき 那須デート・・・カレ敏さま初公開????
「ワオーーーーッ!」
宿はエジプトかっ!?って(笑) 
なんせ那須は遊ぶところ一杯ですし~(*^m^*)
これから良い季節ですねっ♪
・・・・チビとこの生活圏内とも言えるかも。。。。かも。。かも。。かも。。

あっ!スミマセン!となりでまさくんが・・・・
ヨ8000もいいけれど、那須なら「復元版1/2塩原電車(動力が興味深い?)のある温泉」
とか「デ・ハビランド DH.104 ダブ(希少価値!)のある温泉」
とかも面白いかもとか言っております。(*^^*;)

[2012/05/13 20:59] URL | チビとこ #-[ 編集 ]
チビとこさん、こんばんは。
ファミマのカード払いでポイントがつくのですね、納税なのに素晴らしい。
わたしはポイントカードにクレジット機能つけない人なので残念ながら恩恵にはあずかれませんが…。

「デ・ハビランド」っていう健康ランドが那須にあるのかとカレ俊に聞いたら、航空機メーカーなのですね!
DH.104のある那須の施設(温泉もあるのですか?)には予てよりカレ俊も興味を持っていたとのことです。

チビとこさん、ご近所なのですね~。
# あ、よく間違われるのですが、「とし」の漢字は「敏」じゃなくて「俊」です♪
[2012/05/13 23:34] URL | としえ with カレ俊 #MNmjYmiU[ 編集 ]













トラックバック
トラックバック URL
http://toshietchi.blog70.fc2.com/tb.php/286-400017c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレ俊 カノ俊 ブログ としえのへたえ - TOSHiÉtti GRAFFitti

としえのへたえ
著者紹介 Profile

ひろしまとしえ

ハンドル: ひろしまとしえ
Handle: Toshiétti
職業: 主婦・求職者・エンジニア
出身: 静岡県御殿場市
住所: 東京都
所属: AKB1048
   (エーケービー トーシーエイト)
年齢: 自称 21歳
FC2のトリップ: #MNmjYmiU

YouTube: チャンネル
Twitter: @Toshietti

【廣島家のウェブサイト】
 廣島研究所
 http://www.hrsm.net/
 製作記事へのショートカット集です

T and T
三崎港にて

【特技】
bits
全車種運転できます!
☆ ドライバー職に転職希望 ☆

【保有資格等】 資格ヲタではない
〔国家資格〕
▼自動車運転免許
大型自動車第二種免許 大型自動車第二種免許
大型特殊自動車第二種免許 大型特殊自動車第二種免許
けん引第二種免許 けん引第二種免許
大型自動二輪車免許 大型自動二輪車免許
大型自動車免許 大型自動車免許
大型特殊自動車免許 大型特殊自動車免許
普通自動二輪車免許 普通自動二輪車免許
けん引免許 けん引免許
中型自動車免許 中型自動車免許
▼小型船舶操縦免許
一級小型船舶操縦士 一級小型船舶操縦士
小型船舶操縦士特定操縦免許 小型船舶操縦士特定操縦免許
▼危険物取扱者免状
乙種第3類危険物取扱者 乙種第3類危険物取扱者
乙種第4類危険物取扱者 乙種第4類危険物取扱者
乙種第5類危険物取扱者 乙種第5類危険物取扱者
乙種第6類危険物取扱者 乙種第6類危険物取扱者
▼無線従事者免許
第一級海上無線通信士 第一級海上無線通信士
第一級陸上無線技術士 第一級陸上無線技術士
第二級アマチュア無線技士 第二級アマチュア無線技士
労働安全衛生法による技能講習修了
フォークリフト運転技能講習修了 フォークリフト運転技能講習修了
車両系建設機械(整地、運搬、積込み用及び掘削用)運転技能講習修了 車両系建設機械(整地、運搬、積込み用及び掘削用)運転技能講習修了
車両系建設機械(解体用)運転技能講習修了 車両系建設機械(解体用)運転技能講習修了
〔民間認定〕
PADI Open Water Diver PADI Open Water Diver
〔学位〕
博士(工学) 博士(工学)

としえ船長
としえ船長です

【好きな場所】
 海!
【クリエイティブ系趣味】
 お裁縫、電子工作、激辛料理、
 デジタルヘタ絵、写真
【アウトドア系趣味】
 車や船の運転・操縦、
 クルージング、ドライブ、
 星見、海外旅行、崖鑑賞
【スポーツ系趣味】
 スキューバダイビング(過去形)、
 テニス(大過去形)、
 アイススケート(超大過去形)

【としえの訪問地】
国内: 全47都道府県
国外: 33ヶ国+7地域くらい
北限: Longyearbyen (北緯78°)
南限: Puerto Iguazú (南緯25°)
東限: 納沙布岬 (東経145°)
西限: Honolulu (西経157°)

カテゴリー
Categories

カレンダー Calendar

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

コメント Comments

リンク
Favorite Sites

メールフォーム
Mail Form

お名前 your name:
メール e-mail:
件名 subject:
本文 message:

新着 Latest Articles

月別アーカイブ
Monthly Archives

ご案内 Notes

コメントとトラバは、ひろしまとしえの承認後に表示されます。即時性なくてごめんなさい。不承認のときもごめんなさい。間違って投稿された場合は、続けて修正版または削除指示等のコメを再投稿いただければ、それらしくファジィに対応いたします。

鍵コメは投稿できなくしてありますのでメールフォームをご利用ください。

検索 Text Search

RSSs

ランキングサイト
Ranking Sites

ご訪問者数 Visitors

QR Code

QR

携帯電話からはいま一つご覧いただけません。